NHKアナウンサーで皆さまの好きなアナはいますか? 理由も教えていただけますか? 私は小林陽広アナが好きです。

アナウンサー | テレビ、ラジオ53閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2021/11/28 20:19

その他の回答(3件)

0

井上あさひアナウンサーですね。 何とも言えない、クラシカル且つ清楚で美人 最近はやりの和久田麻由子アナとは一線を画する。 エースだと思っています。