税務職員九州に最終合格したのですが次に最終面接があります。私は税務職員が第一志望なのですが、他に市役所が残ってます。 しかし、すぐに内定が欲しいので併願先はありませんと答えてもいいと思いますか?

公務員試験 | 就職活動415閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/21 17:44

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

こんにちは。 併願状況調査書にそう書かないと内定は絶対に出ません。後回しにされたら、採用漏れはありませんが、福岡県外の国税局に回される可能性大です。