回答受付が終了しました

アフィリエイトで初めて1ヶ月で10万稼げたというのを聞いたことがあるのですが、本当に可能でしょうか?

回答(4件)

0

PPCやADアフィリエイトではありえます。 ただ、広告料の支払い=先行投資が常に伴うので、 初心者では精神衛生上はよろしくない事が、 多いです。 また、メルマガリストを買う、 という方法もありますが、これも 先行投資が大きいです。 ※数十万単位かつリストを溶かす人もいる さらには、フタを開けてみると、 SNSやLINE@を使ってスパム紛いの DMを送りまくって中身のないコンサルティング を1件売り付けただけ、なんてケースも 多いです。 もっと酷いと↑上のDM乱れ打ちで、 売ったのはインターネットネズミ講などと、 言うケースも。 もっともっと酷いと、そもそもウソという ケースですね。

0

月100万とか、プロとかいう言葉に釣られていたら負けですよ。 まあ、ここに居るプロが偽物とは言いませんが…。

0

プロです。 >アフィリエイトで初めて1ヶ月で10万稼げたというのを聞いたことがあるのですが、本当に可能でしょうか? 物理的には不可能だと思いますが、 他の方がおっしゃる通り、 PPC広告などを打てば 可能です。 でも、PPC広告を打つための資金力が 必要ですね。 月額10万円の回収ために、先行投資する額は 最低50万ぐらいは必要になるので、 そんな人がゴロゴロいるとは思えませんが。 >これはお金を使って、誰かが検索した時に1番上に検索結果が表示されやすくなるようなものを買っているのでしょうか? はい、こちらがPPC広告ですね。 >アフィリエイトはまず検索にヒットし、どれだけ購入意欲がそそる記事が書けるか、で収益が決まるというものでしょうか? アフィリエイトがブログだけでなく、 SNSやホームページでも可能です。 なので、必ずしも記事とは限定されませんが。 コンサルなどが教える類のものは ペライチのコンテンツでしょうね。 彼らが教えるのは ペライチの量産型ですが 労力が半端じゃないですよ。

0

初月で10万とか怪しいですね、特殊な方法(PPC広告とか、1回限りのセルフバック、元々稼いでいてリストを持っている人とかTwitterで10万人くらいフォロワーがいるとか)でない限りちょっと考えられないです コンサルで何十万とか言うのはたいがいが詐欺的なものだと思います お金払えば稼げるようになるもんではないです、ノウハウだけで稼げるほど甘くはない こつこつやりながら勉強していかないとかせげないし、簡単に稼げるような方法はないですす