Photoshopが使えると、転職ができますか?

Photoshop76閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/21 17:57(編集あり)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 21:44

その他の回答(3件)

1

「Photoshopを使う何かの業種への転職」という点では、ソフトという道具よりもその先の目的に対して対応できる能力や経験を問いますけど。 あと転職の場合はその業種未経験者は基本相手にはしませんよ。

1人がナイス!しています