回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/21 23:52

88回答

仮面ライダーブラックサン なぜ主演がてつをじゃないんですか?

補足

年齢の話するなら西島はおかしくない?

特撮655閲覧

1人が共感しています

回答(8件)

0

本人が色々トラブったことも関係あると思いますが、それでなくても年齢的にも激しいアクション等は厳しかったんじゃないですかね。 中途半端に撮影して、途中で故障されて撮影中止になってもまずいですし。 宇宙刑事シリーズ同様に、最初から若い役者を起用する前提だったと思います。

0

制作サイドが、「アベンジャーズ」みたいに大人の鑑賞に耐えうるヒーロー映画にしたいから、知名度が高く、演技派でアクションもこなせる西島秀俊さんを主演に選んだのでしょう。世界公開もするのかも知れませんね。

2

この先、てつをはライダー作品に出演する事は一切ありません、キッパリ! ヒーロー俳優の風上にも置けない悪党ですから。 スーパー1の高杉俊介と仲良く清掃活動でもすればいいんですよ。

2人がナイス!しています

1

リブート版だからです。 本郷猛→黄川田将也 一文字隼人→高野八誠 風見志郎→加藤和樹 ジロー→入江甚儀 などの例があります。

1人がナイス!しています