化粧水について質問です。

スキンケア92閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 検索してみました。 頬や目周りの保湿はしっかり行いたいのですが、Tゾーンはこの商品、その他は保湿力が高いものと言うふうな使い分けでも良いのでしょうか?(;_;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えていただきありがとうございました! サンプルを貰ってきて試してみたところ良かったので購入してみようと思います(^^) 楽しみです。 回答ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

私なら質問者さんのいう肌状態で 保湿が足りないからテカっている状態ならセラミド成分主体のスキンケアを使います。 例えばアクセーヌのモイストバランスローション、キュレルのディープモイストローション、ディセンシアアヤナスなどあげればキリがないですが ワンバイKOSEのバランスチューナーと使い分けも良いと思います。 あれエタノールが結構入っているので乾燥している頬にはちょっと厳しいと思うんです…。

0

無印の高保湿化粧水 今は買いにいけずハトムギ使っています。 時間が経つと絶対テカリます。 化粧水では限界があるので、 イニスフリーの白のパウダーをはたけば一瞬でテカリがなくなります。