ID非公開

2021/11/22 8:21

99回答

河童に憑りつかれました。どうすればいいでしょうか?

超常現象、オカルト | 生き方、人生相談748閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/22 8:31

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/22 9:13

既に似たような所に通っていますが代えた方がいいですかね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

かかりつけの先生に相談することにします

お礼日時:2021/11/24 12:24

その他の回答(8件)

1

タバコを吸う人は速やかに禁煙しましょう。 タバコは、貴方の健康と頭髪を損ないます。 また、紫外線も大敵ですから、帽子や日傘で紫外線から頭皮を守りましょう。 それでもダメならAGA専門の医師に相談。 或いは、仏法に帰依して得度するのがよろしいでしょう。

1人がナイス!しています

2

髪に執着していると 気になるでしょうが、 男性らしくてかっこいいじゃないですか。 ふさふさしていても 髪の手入れが雑な方より、 一本一本を大切に 生きる姿もいいじゃないですか。 ありのまま、取り憑かれた自分も愛してあげてください。 それに、 髪の神様もいらっしゃいますよ。 失ったものを数えるよりも あるものに感謝していけたら良いのにと思います。 個人的には 髪の毛が薄いほど 思いやりがあって 奥深い人間になりそうで。 河童さまも大好きですよ。 河童さまの良さに気がついてください。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/22 18:41

励まし有難うございます。しかし私の頭頂部にカミはいません。カミは私を見捨てました。

2

心も身体も河童さんに明け渡して、河童としての人生を歩みましょう。 案外、河童になって良かったって思うかも(笑

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/22 12:59

この腐った人間世界から完全に解脱できるなら喜んでですが、今の所頭頂部しか霊障が出ていないので困っています。

2

カッパ様! いつも見守っててくれてありがとう

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/22 13:00

見守ってくれている割に人生が世知辛いのは何故でしょう...

2

キュウリを食べる程度なら大丈夫ですが、他人の尻子玉を抜くと犯罪になる可能性がありますので、注意してください。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/22 13:00

可能であれば全人類の尻子玉を抜きたいです...