艦これについての質問です

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

Scamp忘れてました まだレベル1ですが、専用装備がイベントで配布されたので かなり戦力としては期待できます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます すごく参考になります 教えて頂いた艦娘から育ててみます!

その他の回答(1件)

1

6人を育成する目的にもよります。 まあ、改で潜水空母や3スロット艦になる子、他にCI狙いの運高めの子とかおすすめなのかもしれません。 改造やその更なる改造で高性能魚雷や水上爆撃機、潜水艦用電探を持ってくる子もいるのでそれも併せて考えるのもいいかもしれません。 そもそもどんだけの潜水艦の種類所持してるかもありますし。 また、そこから自分の戦力に必要な艦を自分で選べないなら、先に様々なことを勉強する努力が必要とも言えますし・・。 艦これの「優先度」なんて提督個人の状況で様々です。

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます 用途としては、潜水艦六隻編成でのギミック解除などの戦闘用です。 一応好みの6人は70程度には育てているのですが、上位の皆様がどの様な理由で誰を使っているのかを知りたくて質問しました^^