最近自動車学校に入ったばかりの女です。技能をいま3回やっていて、右回りと左回りを今日終わりましたが教官がすごく愛想の悪い人で気分が悪いです。

運転免許 | 運転免許1,556閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーに選ばせていただきました。 ブチギレそうだったので変えてもらってきました ありがとうございます

その他の回答(5件)

2

30年以上も昔は、もっと酷い教官もいました。 毎回泣いてる女性もいてました。 旦那さんが毎回慰めてましたよ。 今の教習所は、かなり融通が効く様です。 苦情言って担当を変えてもらう事(担当しない様にしてもらう事)も可能かも知れません。 (貴方はお客様ですから) 無理かも知れません。 言ってみる価値は有るでしょう。 無理なら、割り切る事ですね。

2

最近の教習所は性格が合わない、対応が悪い教官がいれば、 受付で申し出て今後担当にならないようにしてくれます。 あなた様の通う教習所がどうかは聞いてみないと分からないですが、 私はそういう申し出をして、対応してもらったことがあります。 次会ったらぶん殴ってしまうような気がしたので。 戦うのは自由ですが、そいつの査定に響くような 申し出をしてやった方がそいつにはダメージだと思いますよ。 今は教習所もお客様商売です。 多分聞いてくれます。

1

割り切りましょう。 最優先は何ですか? 卒業と免許取得ですよね。 教習所に文句を言って対処してくれれば 良いですが何もしてくれなかった場合 そのあとにその人に当たった時に 今よりもっと険悪になります。 セクハラされた訳でもないのですから 卒業すれば2度と会わない人のことは気にせず、 そういう人もいると割り切って さっさと進めましょう。

1人がナイス!しています

0

そんな事に関わってると 免許取得が遅くなりますよ 免許取得に関して必要な事だけ取得して さっさと卒業しましょう