本の紙媒体と電子書籍についての質問です。 漫画はデジタル版のみ買います。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

それ、凄く分かります!!後は、本の香り、紙のにおい(?)も大好きです。紙に印刷されている漢字も好きです。 断捨離するのは当たり前ですが、本を捨てるのは悲しくて、いつも悩んでます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/30 19:13

その他の回答(4件)

1

買いだと思います。 新旧比較記事を読むと、ますます欲しくなります。 ただ、最低でも26日のブラックフライデーまでは待ちましょう。 今回は対象にならず、クリスマスセールでどうかな?というところですが、…。

1人がナイス!しています

1

ビックカメラかどこかの店頭で使い心地を試すといいと思います。

1人がナイス!しています

1

サービスが続くといいですね、あなたが死ぬまでは・・・ 終わると全部読めなくなっちゃいますからね 老眼ですかね。老眼鏡を作るといいでしょう

1人がナイス!しています