一級建築士製図試験について質問があります。 今回1階がテナントで学習塾がありましたが教室の 採光を配慮した人と無視した人の考えがありますが それで配置の難易度が変わります。

資格336閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 確かに学科受かったのに法規が曖昧なので問題で 小学生や中学生を対象になどの文で学校?になり 採光が必要ではになります。 正直理解不足です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/28 23:05

その他の回答(1件)

0

私も今年製図を受けました。 私は学習塾の教室を採光無視でプランニングしました。 終了後、資格学校の先生に聞いたところ、学校ではないため、採光は不要とのことです。 「無窓の学習塾なんていくらでもある」と言っていました。