親に欲しいものが言えないです… 中学生の女子です(_ _)

補足

iPadが欲しい理由はprocreateなどのアプリが気になってるからです…勿論高い事は分かってますッッm(_ _)m

ベストアンサー

0

高いのはありますよねー でも、使いたいアプリがあるのなら頑張ってみないとですね(笑) iPadのパンフレットとかを家電屋でいっぱいもらってきて、これが欲しいなーってアピールをしてみるのとかいいかもですよ! 今回は直接いいづらいのはおいといて、色んな手段でアピールする方法でいきましょう!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださった方ありがとうございます!努力しようと思います!

お礼日時:2021/11/29 14:14

その他の回答(1件)

0

サラッと言わなくて 良かったですよ。 iPadってデスクトップPCより 高いですから。 イラストをタブレットで 描きたいなら Amazonで買えるような 無名の中華製 Androidタブレットでも 十分良い仕事してくれますよ。 こちらなら下の リンク先の製品のように iPadと同等以上のスペックでも 3万円切る製品も多いです。 https://www.amazon.co.jp/dp/B09CPHSFCR/?coliid=IQWTIWXDC7SNQ&colid=21YJKBR67TT97&psc=1&ref_=lv_ov_lig_dp_it ちょうどもうすぐAmazonでは ブラックフライデーセールが 始まり、うまくすれば 普段の半額近い値段で 買えますから、今から候補を ほしいものリストに入れて 目星をつけておいて セールが始まり次第 買ってもらってはどうでしょう。 タブレットで絵を描くには ペンもセットで必要ですが 最初のうちは 百均のタッチペンでも 間に合いますから まずはそちらで 試してみることです。