ADHDって何故締切を守れなかったり、締切日をそもそも忘れてたりするんですか?

発達障害197閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

4

現在のところ、脳の神経伝達物資の障害、とまでしかわかっていません。 何故と聞かれても、そういう障害だからですとしか・・・・ 極論を言うと、車いすの人に「なぜ歩けないんですか?人間は普通歩きますよね?」と言う質問をしているのと同じです。 日本でADHDやASDの理解が遅いのは知っていますが、なんか悲しくなりました。

4人がナイス!しています