香水をつける男性へ質問です たまに話す程度の仲の男性が、最近とてもすごくいい匂いがします。 体臭とかフェロモンではなく、おそらく香水か柔軟剤です。

香水160閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 気があると思われたとして。 相手の男性にはその気が無い場合、褒めた女性のことを避けたりすると思いますか?(いい匂いとか言われてキモいなー、とか)。 気まずい関係にはなりたくないので、素直に聞けずにいます(^^;)

その他の回答(2件)

0

異性なのであれば「いい匂いですね」と言われると引かれる可能性があります。「○○さんからいい香りがするんですけど、なにか香水つけてらっしゃるんですか?」などはどうでしょう?