ID非公開

2021/11/23 0:31

33回答

北朝鮮が好きで、北朝鮮に

1人が共感しています

その他の回答(2件)

0

北朝鮮で働くには、北朝鮮政府から任命された仕事しか出来ないです。 つまり、日本在住の北朝鮮国籍の人達は、 国の命令で外貨稼ぎをしている人達です。 だから、勝手に国へ帰ることが許されてません。 日本で稼いで、祖国へ送金する仕事です。 朝鮮総連も、朝鮮人、韓国人(元朝鮮国籍)でないと働けません。 日本人は確実に無理です。 出来るとするなら、朝鮮人がやっている料理店でしょうか。 それなら、朝鮮人街にありますよ。あと、パチンコ屋とか。 北朝鮮ツアーは、必ず添乗員が1~2名付きます。 勝手に民間人と接触させないためです。 行った人の話では、その添乗員の食事代や交通費も支払うことになります。 なので、自分の分の旅行費では足りませんよ。 添乗員たちは、ここぞとばかりにレストランで料理を頼むそうなので。 行ける場所が限られているので、多分、同じ場所しか行けません。 もし、不穏な動きをすれば、逮捕されて刑務所行き。 アメリカ人も過去にポスターを剝がそうとして、 刑務所へ入れられ、交渉の末に帰国しましたが、 廃人にされてましたからね。 まず、北朝鮮で働きたいなら、国籍を変えるしか無いでしょうね。 ですが、彼らは日本人が大嫌いです。 おそらく、炭鉱で働かされるだけ。 どれだけ、多くの日本人が殺されたか知りませんか? 日本人の血が入っているだけで、動物以下の扱いですけどね。 そもそも、国交がない国。中国からの入国しか出来ないですよ。 それも、コロナで禁止してますが。

0

日本は北朝鮮と国交がない(表向きは貿易もしてない)のでそのような仕事はほとんどありませんが、朝鮮総連で仕事ないか相談してみてはいかがでしょうか? せいぜい日本にある朝鮮学校関係の仕事くらいじゃなかとは思いますが。 北朝鮮と国交のある中国に行けば北朝鮮関係の仕事はたくさんあると思いますので、中国に行くのも良いと思います。北朝鮮へ旅行するのも中国でビザ取って行くのが一般的なようですしね。