皆さんはマクドナルドで入れ忘れされた経験はありますか?

飲食店130閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます マネージャーさんからのお言葉、大きな励みになりました。 失敗してしまったことに対してしっかり反省して改善点を考え実践していくと共に、今後も頑張ろうと思いました。 ありがとうございます。

その他の回答(5件)

1

店側のお金の取り忘れがありました 量が多いので車を移動させて待つように言われて 待っていたのですが 届けに来た店員さんが お金を取らずに行ってしまいそうだったので 「お金!お金!」と言い 支払いました

1人がナイス!しています

1

やってはいけませんがやったことない人などいないレベルだと思います。それでも気をつけなければいけないのですがね。

1

私も何度か入れ忘れされた事はあります。 ただ忙しい時はそういう事もあると考えてます。 レシートに付いてる品がない時はすぐに言ってます。 たまにドライブスルーで袋自体を間違えて渡される事もあるので、申し訳無さそうに謝るクルーさんを見ると、気にするなと応援したくなります。 忙しい時はいくらチェックしてもそういう事は起きます。 がんばってくださいね!

1

わりとよくあります。 私も2、3度はありますよ。 まあ、貴方だけではないことは確かです。 やったことないんで、アイデアはありませんが、頑張ってください。