ID非公開

2021/11/23 1:25

33回答

病院で耳たぶにピアスを開けたのですが、その時に「1か月経ったらセカンドピアスに変えて、ファーストピアスは再利用しないで」と言われました。

ピアス | レディース腕時計、アクセサリー173閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

ボディピアスのストレートバーベル(サージカルステンレスか純チタン)が一番おすすめです。 表も裏もシンプルなボールキャッチのもので。 ボールの真ん中にジュエルが埋め込まれてるのとかでも問題ないです。 慣れてないとキャッチをつけるのにかなり苦労するかもですが、一旦つけたらつけっぱなしでよく、私はそれに替えてからあっという間に安定しました。 先にラブレットタイプを試したのですがたしかに髪の毛など引っ掛からず快適でしたが、裏の盤のところに汚れが溜まるのか、ホールがかなり調子悪くなってしまいました。 ホール完成後はしっかり洗えるので便利な商品だと思いますが、まだ開けて1ヶ月程度のホールにはあまり使用しないほうがいいかもしれません。 どちらにせよどこのショップでも一本100円前後なので何本かシャフトの長さやボールキャッチの大きさ違いで揃えとくといいですよ。 腫れたら長めのに替えるとか、ボールキャッチを無くしたら予備のをつけるとかできるので。 ファッションピアスの細いものとか揺れるものとかリングとかはまだ早いです。

0

ラブレットタイプがおすすめです 耳の裏側部分が平たくなっており、裏側から軸を挿入して耳の表側でジュエルをまわして装着します ステンレスがいいです。 金色のものはステンレスに金色メッキをかけているので、メッキのないシルバー色のものがいいですよ