小室佳代さん圭さんの評判が悪くなったのは 元婚約者が情報を週刊誌に流したからですか? それとも、小室親子の身から出たサビですか?

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

小室佳代さん、 この人・・・・まだ何かあるね。 あと、小室佳代さんの周辺で 多くの人が謎の不審死したのも気になる。

その他の回答(4件)

2

元婚約者が情報を週刊誌に流したからです。 それに小室圭氏がとにかく対応が遅いからです。合格しても、弁護士大丈夫なのかなって思います。

2人がナイス!しています

5

借りた金は返すというのが普通の当たり前の感覚。 お金は自分にとっては凄く価値があり貴重であるが、他人は自分ほどには大切だと思ってはいないだろう、だから平気で借金を踏み倒す事が出来るのだと思う。 金銭に対する態度はその人の人格の全てを物語るというのが私の持論。金持ちであっても、そうでなくても。民間人も皇族も。

5人がナイス!しています

7

母親の人に集るというやり方が週刊誌に調べられたことが原因でしょう。 これは皇族を嫁に貰うという世間一般ではまずないような事ですから 徹底的に調べられるのは当然です。 またその母親のことを擁護して悪い方向に向いてしまったのが原因ですね。 民間とは言え上皇后さまの様に家柄も良く非の打ちどころが無いような お方でも当時は週刊誌などに叩かれたのですから当然でしょう。

7人がナイス!しています

9

よそからお金を引っ張り出そうとする生き方から評判が悪くなってます。元婚約者の件だけじゃないですね。 小室くんが大学を卒業した時点で家計が楽になったはずだからその時から毎月10,000円でも20,000円でもお金を返していればこんなにバッシングにならなかったです。 また誠実に疑惑に対して説明しようとしないからです。(眞子さんの入れ知恵か?)

9人がナイス!しています