二輪と四輪が一緒に走って大丈夫なのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ニュルブルリンクて一般車でもお金を払えば自由に走行していいそうですが。 よく分からないのですが。

画像

新車 | 新車338閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

すいませんが。 本人は大丈夫だからとバイクで走られても。 回りのクルマはバイクに近くを走られたら危ないので困ると思いますけど。

画像

その他の回答(11件)

0

こういう危険なことをする時には必ず、自己責任ですからね。って誓約書を書かされます。 だからサーキットを訴えるとか以前の問題です。

0

ここで質問しないで、サーキットに「二輪と四輪が一緒に走って大丈夫なのですか?」と問い合わせればいい。

1

電車だって駅近くに止まる時は減速するし、車だって赤信号や前にちょっとした車やら歩行者がいれば減速もしくは停止するのは当たり前の筈だが? ま、事故が起きるのはどんな状況でも当たり前ですが、周りの状況を見て減速や回避も出来ないならレースすら成り立たないと思うけど? こんなのよりも一般客のすぐ近くすれすれを通り過ぎるような奴の方がもっと危ないと思うけどね? https://www.youtube.com/watch?v=ATm5sVezEkQ

1人がナイス!しています

1

私のドイツ在住だった友人もニュルの一般開放で走った話をしてました。 申込み時に、コース内の走行におけるいかなる事故において自己責任である、みたいな誓約書にサインさせられるそうです。 彼が走行してる最中にも、スピンアウトした四輪や転倒しているライダーがちらほらいたそうですが、その程度で走行に支障がなければ誰も見向きもしたなかったそうです。

1人がナイス!しています