皆さん ステラとか10万20万のものをポンポン買っているのですね。 安物を、買うものは、かすですか?

釣り1,908閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ゴミ捨てたり割り込みしたりルールも理解せず人に迷惑かけてる輩がカスです。 本当に釣り好きで人生かけて楽しんでる人もいるし、子供や家族の遊びの道具に過ぎない人もいるし、ハイエンド買う中には物欲や見栄やコレクターみたいな人も中にはいます。 全員違う条件と考えなのでぱっと見で人をカス扱いするほうが終わってます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/23 11:59

その他の回答(3件)

5

個人的な意見です 安物か高級物かで直接的な釣果の差は 出るケースに遭遇する方がレアだと思います →それこそハリやラインは簡単に差が出ます 更にご質問内容のスピニングリールだと 差の出にくさはベイトリールの比ではないです ただステラに限らず思い入れのある道具だと 特に何も無かった1日(つまりボーズ)でさえも 思い出になったりします笑 で、家でハンドルクルクルしながら「あーあの時は暑い中1日頑張ってボーズやったなぁ、、、」などと思い出に浸る そんなプライスレスな事まで含めるとステラでさえ安い買物と思えます →私金持ちでは有りません、念のため 思い入れが持てる道具なら値段の多寡は関係無いと思いますが 値段の高い物には必然的に思い入れが出るのでは? あなたの求める答えになってなかったらスミません、良い釣りを

5人がナイス!しています

0

釣り程度でカスって程度が低いと思うけどね 何百万とか払って釣りするとか何千万の船を買っての話しだったらカス呼ばわりしても分からなくも無いけど 大人だったら少し我慢して貯めたら買える程度ですからね

2

ステラとかむしろ少数派ですよ。売上個数としては、多くの人はエントリーモデル(1万以内)、ミドルモデル(3万以内)がほとんどです。

2人がナイス!しています