アベンジャーズエンドゲームのキャプテンアメリカってめちゃくちゃカッコよくないですか?

外国映画83閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

わかる。 超絶カッコいい! なので 『 アベンジャーズ / エンドゲーム 』 観た後、しばらく 「 クリス・エヴァンス 」 にハマって、クリスが出演した作品を 片っ端から観てましたww プレッシャーもハンパなかった、と思いますよ だって、キャプテンはアメコミヒーロー では、完璧なヒーローだから、それを演じる、となったならねぇ~ 日本人では、これだけのヒーロー … いねぇな

画像

1

I can do this all day. まだやれるぞ。 どれだけ打ちのめされようと、キャップは諦めない。 そこがイイ。

3

人間でありながらムジョルニアを持ち上げられる高潔な精神の持ち主であり、荒くれ集団であるアベンジャーズのリーダーにして精神的支柱ですからね。 そりゃ格好いいに決まってますし、戦死するのが確実でも最期の最期まで諦めたりはしないでしょう。 私もスパイダーマンと並び、アベンジャーズの中ではキャップが大好きです。 あの『アッセンブル!』のシーンなんて鳥肌ものでしたし、何度観ても身震いします。

3人がナイス!しています