IE11よりMicrosoft Edge利用に伴い「お気に入り」の削除方法を知りたいのですが、ご存知の方具体的にご教示下さい。

Windows 744閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/24 8:50

ThanksImg質問者からのお礼コメント

簡単かつ明瞭なご回答に感謝します。良くわかりました。 ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/24 11:12

その他の回答(2件)

0

> IE11よりMicrosoft Edge利用に伴い「お気に入り」の削除方法を知りたいのですが、ご存知の方具体的にご教示下さい。 ① [Microsoft Edge]と[IE11]を、[Edge]画面で共存させては・・・。 ※1 ネット検索すれば、色々と載ってますよ。 ※2 今迄使い慣れした[IE11]を残しておけば良いが。 ② 例えはこのサイトで・・・・ ※Microsoft Edgeで[IEモード]を利用する為の設定をする方法 https://kojintekina.net/review/microsoft-edge-policy/