少しは変われましたかね、、、

画像
補足

誤字あるので失礼します。 左側が2020年 真ん中右がら2021です。

将来の夢 | 絵画326閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

0

つまり一番右の線画のみの絵が最新の絵ですか? 非常に分かりにくいですね 左が最新の絵だと感じている人が多いことからも 画力はあまり変化していないということなんじゃないでしょうか 思ったんですが、これからは年月日は記載しないで 絵だけ上げて、この中のどれが最新の絵だと思いますかみたいに聞くってのはどうでしょう? それが正確に当てられたら つまり画力が上達してるって事です

0

下書きの白黒絵の方がまだ好きですね 顔ばかりでなく、デッサンを頑張って下さい。手が小さすぎるのが気になってしまいます 頑張って続けて下さいね

手の描き方を調べたのですが顔と同じぐらいでも大丈夫なのでしょうか?自分が書くと下手なのもありますが違和感アリアリで…… デッサンの練習もっと頑張ります。回答ありがとうございます。

1

正直いうとあまり成長していません

1人がナイス!しています

1

色塗りに少し慣れたのかなと思います 漫画を描きたいならアシスタントで学んでからと言わず 今から描き始めたらいいのでは

1人がナイス!しています