スティーブンセガールの映画の流儀は3つですか?

画像

外国映画58閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/23 19:11

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/11/24 20:40

流儀は5つありました。 5:敵に絶対濡らさせない!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/27 20:22

その他の回答(4件)

1

1つです 俺様絶対主義です スティーブンセガールはかなり自己中で有名です 女性を軽んじ自分の自慢話しかしない最低のクソ野郎みたいです なので彼の作品の殆どが彼が凄いやつという設定しかありません 自分の腕っぷしを見せれば女は落とせる女にモテるって言う作品しかない

1人がナイス!しています