ID非公開

2021/11/23 17:40

33回答

コーヒー豆について質問です

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/24 23:35

ID非公開

質問者2021/11/25 9:01

お勧めの豆、実に気になりますね。 バターコーヒーについては適当な豆で飲んでみたところ、 思ったより苦味はしっかり残る感じだったので、コクがあってどっしりした、苦味は控えめ、酸味は少しあっても良いかなといった感じです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番面白そうな豆を紹介してくれたので

お礼日時:2021/11/27 19:41

その他の回答(2件)

0

ブラジルが美味しいと思ったらブラジル ブルボンはいかがでしょう。 ブルボンとは品種名で、柔らかい甘さが特徴です。 酸味も苦味もあるので、良く求められる「酸味がない」コーヒーとは違って少し昔風のバランスが取れた味です。 価格的にもマッチすると思います。