ジョージ・ルーカスの有名作品はスターウォーズとインディージョーンズだけですか?

外国映画 | 映画80閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

以下は製作総指揮だが結構知れてるでしょう。 『ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀』 ※監督はウィラード・ハイク 『ウィロー』 ※監督はロン・ハワード 『タッカー』 ※監督はフランシス・フォード・コッポラ

0

ラビリンス/魔王の迷宮 ジェニファー・コネリーやデヴィッド・ボウイが出演。 興行成績こそ振るわなかったが、カルト的な人気の作品。