ID非公開

2021/11/23 21:19

1212回答

公明党は18歳以下の給付金で本当に子どもたちのためを思ってこの政策を通したのですか?

政治、社会問題 | 宗教146閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

その他の回答(11件)

0

日本を中国とするため、共産主義の分配を実現したと思います。 以下urlリンクのとおり、公明党は創価学会と共に、中国の対日工作に加担している事が報告されています。 ご覧になる場合は、再起動は勿論、一旦飛行機モードでIPアドレス変わるモバイル回線を使い、アクセスする前後でブラウザのキャッシュデータ削除して再起動をお勧めします。 最近の固定回線、ルーター再起動してもIPアドレス変わりません。 広告業界の情報収集、闇の世界の情報収集と広告+α要注意! https://www.epochtimes.jp/2020/08/60384.html

0

違うと思います。世間の人気取りの側面が大きいと思います。子ども達のためを思ってもいるとは思いますが…。

0

給付金だけで子供たちの為になるとは思っていないですよ。物事は、単発で見るのではなく、複合的に見ないとね。 所得制限付きですが、高校の授業料無償化、大学の学費無償化など、子供の教育に関する様々な政策を打ち出しています。 今回の給付金もその大型パッケージの一つですよ。

1

世の中には本音と建前がある。 子供達のためにと言うのは建前。 本音は口が裂けても言いません

1人がナイス!しています