年末調整について質問です。 2021年2月末で退職し、2021年3月に新しい職場へ就職しました。今回、新しい職場で年末調整をすることになり、提出する源泉徴収票について混乱しています。

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ベストアンサー

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返信ありがとうございます。 令和3年の1月2月の源泉徴収票というのは、『令和3年分 源泉徴収票』と書かれているものなのですかね?となると、前の職場から令和2年分の源泉徴収票と令和2年分の年末調整未済と書かれた源泉徴収票の2枚をもらっているのがおかしいということですよね… 本来なら退職した際には ・令和2年分の源泉徴収票 ・令和3年分の1月2月分の給料分が記載されてある『令和3年分 源泉徴収票 年末調整未済』と書かれた源泉徴収票 を頂いておかなければならないということでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すみません、お礼とお返事大変遅くなりました。結局元の職場に確認すると年数の間違いで、手書き修正でよいとの返答頂きました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/2 1:18