複数のMP3ファイルを結合して1つのファイルにする方法で、簡単でお勧めの方法を教えてください。

音声、音楽130閲覧

ベストアンサー

0

ご指摘ありがとうございます。以後注意いたします。 さて、詳しく丁寧なご回答をいただきありがとうございます。私の知識ではなかなかハードルが高そうですが、チャレンジしてみます。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

>複数のMP3ファイルを結合して1つのファイルにする方法 自分は、LosslessCut の結合機能を使っています。エンコードしないので、無劣化で繋いでくれます。 https://www.gigafree.net/media/me/LosslessCut.html >著作権フリーのYouTube動画からBGMとして mp3に変換してダウンロード 著作権フリーのYouTube動画と言われているものは、どこかのフリー音源サイトの音楽の紹介動画であることがほとんど。 YouTube 自体がダウンロードを禁止しているので、YouTube 動画から抽出して使う、という事はありません。 元の配布サイトからダウンロードしてください。