緊急 チップ100枚 助けてください。部屋の中に蜂のような虫がいます 先程自分の部屋にいたのですが、

補足

追記です。 先程エアコンを切りに行った際あまりにも蜂?の気配が無かった為部屋の中の家具棚物全て揺らして見たのですがでてきません エアコンから入ってきてエアコンから出ることはありえますか?

害虫、ねずみ | 昆虫114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 洗濯物は中干しなので付いてくることはないはずなのですが、、、 とりあえず暖房を切ってみました 厚着して明日殺虫剤を撒きに行こうと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度はありがとうございました。 部屋にあるものを全部出したのですがやはり蜂?は出てきませんでした... いたとしても恐らく死んでると思うので安心して部屋で眠れます。 お二方、アドバイスをくださりありがとうございました。 どちらの方にも感謝していますが...最初に回答を下さった方をペストアンサーにさせていただきます。 この度は本当にありがとうございました。

お礼日時:2021/12/5 16:04

その他の回答(1件)

0

部屋にエアコンがあるなら侵入経路はエアコンかと思います。 排水のホースに防虫キャップを付けてみて下さい。 蜂のような虫は結構種類がいるのでわかりませんが殺虫剤とかバルサンとか撒いておけば死ぬと思いますよ。