ディズニーチケットについて。

テーマパーク | 国内2,393閲覧

ベストアンサー

0

もしくは、現金で払えるなら翌日、木曜日早朝5時50分~6時にコンビニで販売されるチケットにされてはいかがでしょうか? お時間あれば早めに待機して争奪戦に参加する手もあります。

その他の回答(2件)

0

た、多分大丈夫だと思います

1

主様、5時50分では今回はありません!ご注意下さい。 まだ時間が発表ないので、下のサイトをよく見ておいて下さい。 コンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップ、ローソン) またはJTB店舗で購入する。→コンビニのチケットはJTBの管轄になるので、これは木曜日なんです。お店に申し込みに行きます。 コンビニ(こちらの発売は木曜日) ここで分かるから、自分で確認できます↓ここを見て下さい。 https://help.jtb.co.jp/366/806/1474/2246/f6482.html コンビニで買う攻略 https://castel.jp/p/1169 いつもは5時50分ですが、今回は早朝でありません!と書いてありますよ。

1人がナイス!しています