ID非公開

2021/11/24 1:40

1111回答

ババアの独身です。

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/11/24 10:25

3人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

そうでもないですよ。同じマンションでは、90代の独身の女性沢山います。未亡人かもっしれませんが… また、ジャニーズの追っかけで独身。60歳以上沢山。 そして、美人過ぎて、男が寄ってこなかった。 など、たくさんいますよ。 私など、男の子3人を生み、既婚ですが、どこ行っても、婚期を逃したかわいそうなばあさん。と、言われます。

0

最近は独身の女性もだいぶ増えて来たと思いますよ。 というか、別に少なくても多くてもいいじゃないですか。あなたが幸せなら。

0

ババアでもいいからジジィの彼女になりませんか? ひとりはさみしいよね、年取ると余計さみしいね。

3

ババアとか言うのはよくないですよ 独身でなにが悪いんですか

3人がナイス!しています