ID非公開

2021/11/24 3:33

55回答

質問は最後にあります。前の文章は読んでいただける方で結構です。 私は今中学一年生です。 姉が中3で、一緒に使う用にサマンサタバサやベガのバッグを親から貰っています。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

私は高校生ですが持ちません! むしろ知らないブランドでも、 ブランドって知ったらうらやましいってなります。あくまでも私の意見になってしまいますが…

0

ブランドのイメージって大事ですよね。 サマンサタバサのイメージですが「普通」です笑 革系のバッグの素材については合皮のものや、牛革ものまであるので、合皮に関しては割高感があります。牛革の物だと値段は上がりますがコスパは普通な印象です。どちらだから良いと言う訳ではなく、両方別の良さがあります。 逆に超ハイブランドを持っていたら「なんで?」となると思いますが、サマンサタバサくらいであれば嫌味にならないので、気に入っているのであれば使って問題無いと思います。

1

持ちませんよ〜 私はサマンサ全盛期の時に大学生だったからかもしれませんが、正直大学生まではサマンサ持ってる人多かったです(なぜなら通学に向く鞄だから……)。 むしろ中1だとちょっと大人っぽいくらいなのでは?