中年男性、特にブルーカラーなお仕事をしている方、もしくはその人たちの性質に詳しい方からの回答をお待ちしています!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

バイクにまたがりわたしに尻を振るその姿は、ポジを直しているようで、間接的に痴漢行為をしているようでした。土木の嫁、大里(仮名)から、性的な話をしようと誘われたことがあり町内会を辞めています。このグレーの綿ダウンのブルーカラーは真実を知らないのに、町会長はやらないのに、集団嫌がらせだけ加担するのです。また、女の近くでわざと咳をする、というのもありますが、意味はわかりますか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

tuh とはまるで違い、具体的な説明を伴う聡明なお答えを、ありがとうございました

その他の回答(1件)

3

とてつもない偏見に満ちた 被害妄想が見られるようです。 苦しいですよね。 カウンセラーさんや医師と話して 日常生活を整理するところから 始めてみてはいかがでしょうか?

3人がナイス!しています

「精神面でおかしい」と書き殴り勝った気分になる書き込みは、2000年以前に流行した書き方です、古い方法はあまり賢く見えませんから、気をつけた方がいいですよ