彼女がやたらスタバに行きたがります。 食後に車で1時間近くかけて行ったりします。 しかも家と逆方向だったとしてもです。

ベストアンサー

0

そうですよね、ガソリン代もかかりますし汗 今計算してみたら往復で900円ほどガソリン代かかります! 思い切って「別れる!」と言ってみます!

その他の回答(1件)

2

価値観の 違いは。。 多方面であります。 嫌なら お付き合いは 辞めましょう。 将来を。。 考えればね。

2人がナイス!しています

極端ですね…。 でも、確かにそうゆう価値観の違いが積み重なって爆発する前に手を打った方がいいかもしれません。