退団者へのお花渡しで同じ同期が複数回登場したことってありますか? 例えば92期退団者が2名いた場合一人目に渡しに出て、次もまた袖から出てくるんでしょうか?

宝塚652閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お花渡しで同じ人が担当されるのは知りませんでした。 他の回答者様もありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

fre********さんがお答えになっています、11月2日の星組大劇場千秋楽を、配信で見ていました。 93期夢妃杏瑠さんに、芹香さんがお花渡しに見えられて、配信で拝見する限りでは、裏に引き上げられました。 Twitterだったかで、「えっ! じゃあ愛ちゃんのお花渡しはだれ?」という声があがっていまして、その方も配信だったかもしれないんですが、私も、「愛ちゃんのお花渡しは?」と、ちょっとびっくりしました。 愛月ひかるさんのお花渡しになって、「再び」だったか、芹香さんがもう一回という感じの紹介がありましたので、裏で待機されていたのは確実じゃないのかな、と思っています。

2

質問は非出演者が、ということかと思います。 この場合花束同期はあくまで花束を渡しに来る人なので、一回事に袖に引っ込みます。

2人がナイス!しています