住宅密集地、自分と同じ数千万の借金があり、亭主はお互いブルーカラー、生活レベルが同じ、子供の偏差値も同レベル、お互い住宅ローンや電化製品の分割払いがあってカッツカツ、

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わたしのクルマが目当てで、仲良くしようと企んだ主婦が小学校にいて、本当に怖い思いをした過去があります。聡明なお答えをありがとうございました

その他の回答(2件)

2

ID非公開

2021/11/24 8:53

自分の生活を他人に頼らず自己完結していて、自立した素晴らしい方々だと思います。 生活レベルに関わらず、 「おくさ〜〜ん、友達なんだから、車に乗せてよ〜〜〜」という友達関係は、ないのでしょうか? こんなこと言ったら即ヤバい人認定されますよ、普通は。

2

車に乗せて、もらい事故など絶対にあり得ないとは言えないので、声をかけることはないと思います。 車に乗せてよーも乗る側からしたら、図々しくて申し訳ないなと感じるのではないでしょうか? 自転車、慣れていたら楽だと聞きますよ

子供を乗せて自転車に乗り、ダンプに巻きこまれたり、自転車が倒れて子供のアタマが割れたりする事故が多発していますが、新聞は読まないのですか?自転車はラクでいい、とはどこに書いてありますか