会社の給与明細が電子化されたのですが、どうしてもスマホで見れず困っています。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すぐにお返事してくださり有難うございました。

お礼日時:2021/11/27 14:16

その他の回答(1件)

0

PDFのバージョン相違ではありませんか? 会社のPDF形式が古いとか、良くありますよ。 後はスマホ側ストレージの空き容量が不足しているケースですね。

空き容量は十分ありそうです。他のPDFは普通に保存できていますので、容量に問題はなさそうです。 バージョン相違だとしたらどうしようもないのですね・・・ 本当にこれ以外は何の問題も無くスマホが使えていますので、もう諦めてパソコンからのみにします。 回答してくださり有難うございました。