新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

これって特異だと思いますか? 大型マンションのママ友グループのお母さん達ですが、 コロナ以降はよく分かりませんが、5~6人で連れだって日帰り温泉とか隣街のスーパー銭湯に行くそうです。

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/25 18:50

その他の回答(5件)

0

私は行ったことないですが、 知り合いママは、よく行ってたみたいです。 お風呂入って宴会場みたいなのもあって、楽しいらしいですよ。 ママ友ってより、もう普通の友だちなんでしょうね。 学生時代、友だちと旅行や温泉行くのは抵抗なかったですよね?それと同じ感覚になってるんだと思います。 ちょっと羨ましいです。

0

特異だとは思いません。 他人同士の人付き合い、いろんな形があるでしょう。 彼女たちは、自分たちが好きなことが同じであり、楽しい時間を共有しているだけ。 (普通)というのは、一つではありません。人の数だけあります。 (自分の常識は他人の非常識)という言葉もありますよ。

0

ID非公開

2021/11/24 11:45

偶然ママ友にスーパー銭湯で遭遇したときは恥ずかしかった〜 まぁ元気でいいと思いますよ。 体型も維持しているのでしょう。