退職代行使って明日辞めるんですが今日のうちに退職願をFAXで送った場合私に又は親に連絡はきますか?明日まで親の方に確認電話行かないか不安です。批判するコメントはおやめ下さい。

退職355閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

丁寧な回答ありがとうございます。結局FAX送りましたが特に反応もなく入っていたLINEグループも抜けました。明日にならないと結果分からないですが落ち着いて待ってみようと思います。

その他の回答(2件)

0

今勤めてる会社にFAXをするのでしょうか。 今までの流れがあり、今日送る予定だったならまだしも、それが突然送られてくれば当然、本人に連絡はくるでしょう。 本人とコンタクトが取れなければ保証人や緊急連絡先に連絡がいくと思います。