交通違反で警察官に停止させられたのにもかかわらず、警察官に対してタメ口、おまえ呼ばわり、さらに税金泥棒などと吐き捨て、丸めた違反金納付書を投げつけて、

運転免許 | 交通、運転マナー1,315閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山回答がありましたが貴方をBAにします、ありがとうございました

その他の回答(21件)

0

大抵こういう人って男性ですよね 男性と言えば、男性はめちゃくちゃ頭のいい天才とめちゃくちゃ頭の悪いバカが多いそうです。 その後者の方がそういう人なのでしょう

0

心証が悪いですね。ただ優しく親切な警察官が多い反面、横柄高圧的な態度でぞんざいな対応の警官が居るのも事実なので、人と状況によるかな。よくはないけど。あらかじめ分かっている多発箇所で、強化月間等にポイント稼ぎするより、解消できる施策をして欲しいところですが、縦割りと予算で場当たり的対応しか出来ないのもわかるんでねぇ。公務ご苦労様です。

0

反則行為と言えども突き詰めれば犯罪者で、 赤キップならストレートに前科者です。 こんな犯罪者がウジャウジャいるというのもおかしな話だと思いませんか? 人を殺しそうにしている人を見て、止めれば止められるのに刺してから捕まえているようなもの。 その前に抑制するのが本当なのに、やり方的にはおかしいかと思います。

0

違反歴無いですが…今の警察の取り締まり方ならそうなるでしょと思います。 ・見通しの良い安全な道でスピード違反取り締まり。 ・人気が無い深夜に一時停止取り締まり。 ・迷いやすい道の一方通行取り締まり。 ↓ 通学路とか住宅街の抜け道、事故多発場所でやれやと思います。 警察が取り締まりしてない場所の方が危ない車多すぎる。 車自体とガソリンに税金払ってまだ金取るんかと言いたいです。

1

スピード違反のキップ切られてる横をスピード違反して走って行く車も どおにかせんかえ 信号無視でキップ切られてる時に信号無視の車が走って行く、この様な場面が多々あります。だから素直に認めたくないかも5時までシートベルト違反検挙してたのに5時過ぎたらシートベルトしてなくても検挙されない事が何度もありました。全て時間と気分でキップ切られてる場合あるから

1人がナイス!しています