キャバクラではなくて、風俗みたいな体を売る仕事ってコミュニケーション能力は必要なのですか?

職場の悩み66閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

コミュニケーション能力は、とても必要だと思いますよ。 やはり人気になる女性は、ちょっとしたしぐさや気遣い、心配りなどが大きなポイントになります。 所詮、お仕事の範囲ですので、性的な刺激は、そうは大きく変わらないでしょう。 そうなると、そういった心理的な面の影響は大きいと思います。 もちろん、顔も重要な要素だとは思いますが、塩対応だと、男性によっては役に立たなくなっちゃいますからね。 なので、私的には、性格、顔、技術の順ですかね。 とはいえ、お仕事なのですから、顔も一定のレベル以上は求めたくはなりますけどね。

0

結局サービス業なんで需要と供給のバランスでしょうね。 お客が求めるスキルが必要です。 レベルが高くなれば高くなるほど総合的に高いレベルを求められると思います。 積極的になりたいのに顔がいい人、性格がいい人には遠慮しちゃう。技術がない初々しい人が好き、といった需要も少なくないと思います。