回答受付が終了しました

女性のキャビンアテンダントが街中を制服姿で歩いていたのですが、制服で出歩いていいんですか?

回答(8件)

0

会社が乗務員の定宿ホテルの近くです。 CAさんたち、制服のまんまでコンビニで買い物しています。 この程度ならいいんじゃないですか。

0

大韓航空のCA S7航空のCA 平気ですね。 金浦から仁川に移動する人は制服の上からコート 空港線に乗っています。 コートを羽織っていても髪型やその他からすぐにわかります。 ソウル市内に行く人も同様です。 頭のリボン飾りは外していますね。 S7航空のCAなんて ウラジオストクで仕事が終わって制服姿で そのままミニバスに乗り込んで助手席に座っていました。 さっきまで私の便の乗務をしていたCAで 市内に向かう手前の辺鄙なところで降りていました。 日系・・・大手を振って制服姿なんて 現実的にはいませんね・・・。 タクシーならぬハイヤーでもお乗りになるんでしょう。 最近はハイヤーにお乗りになるのも難しいとは思いますが・・・

大韓航空 ベージュのコートが支給品らしいです。 たまにリボンのままの人もいますが 誰も気にする人はいませんね。 CAを特別に注目して気にする 人は 航空が好きな人でしょう。