歪み系 絶対的名器

ギター、ベース124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 私は、Gray、Yellowの250が懐かしいです^_^ 個性的な筐体、深く男らしい歪み(笑)ながら、ヌケ良くレンジが広い。 虜になったミュージシャンも多数… 間違いなく名器中の名器ですね^_^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ギターやアンプのウィークポイントをさり気なく持ち上げてくれるのが名器でしょうか… 皆様、ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/3 13:53

その他の回答(4件)

0

同じく定番かもしれませんが、 ・BOSSのBD-2を3台(発売初年度、10年以上前に買ったおそらく現行品、技) ・PROCOのRATを3台(LM308のモトローラ製とナショナル製とUSA期最後のスラント型) を所有しています。

0

自分はFRIEDMAN BE-OD(メイン歪)を2台持っているぐらい。 1台はボードに入れていて、もう一台は単体で使えるようにしている。 あとは他の機種でも代用できるので、同じものは持っていない。 常にBOSS GT-1(マルチ)も持ち歩いていて、これがあればなんとかなる。

0

①Big Muff(Civil War) ②Big Muff(Ram's Head) ③Big Muff(Black Russian) 本当はオペアンプ期のものが欲しいです。

0

こんばんは、高校生の時にマクソンのディストーションブースターを二個直列で使っていました。今だと一個で十分なんですが、チャーさんがこのシリーズのパワーブースターをJC-160に繋げて使っていましたね。このシリーズは使い易いのに人気がなく後継も出ず廃番になりました。