このリンクの女性のようにお酒に強くなる方法を教えて下さい。 現状ですが、1杯のカシスオレンジで顔が真っ赤になる二日酔いします。

補足

20杯までとは言いませんが、10杯くらいは飲めるようになりたいです。 顔が赤くならない方法も教えて下さい。

お酒、ドリンク | ヒト41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

>>>生まれつきアルコールを分解する酵素が少ないですから、そんなには飲めません。 リンクの女性は生まれつきアルコールを分解する酵素が多いということですか?

その他の回答(2件)

0

お酒も毒なので酵素云々以前に摂取し続ければ耐性はつきます 毎日飲んでは嘔吐して二日酔いに耐えるを続ければ 何れ今よりは飲めるようになります ただし身体には超絶負担がかかり健康を害すること間違いございません