自分はマクドナルドもモスバーガーも同じぐらい好きです。 それぞれ一長一短があるし、モスの方が家から近いぐらいなんですが、 マクドナルドも子供の頃から大好きで、年に5回は利用しますし、

ファーストフード | 料理、食材224閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

モスバーガーはマクドナルドよりもちょっと料金高めです。ただ、最近マックも高くなってるのでそんなに変わらないかも。 モスで安いものって、基本の「モスバーガー」(390円)でしょうか。これは食べておくべきです(昔の方が絶対美味しかったけど)。もっと安いのでいうとハンバーガー(220円)、チーズバーガー(250円)、モス野菜(380円)、フィッシュバーガー(360円)などがあります。テリヤキチキンバーガー(380円)は昔からの名物です。 ただ調理時間が長いんですよ。それはモスの欠点ですね。 オシャレっぽくても普通のカフェのように気軽に入るといいですよ!そんなかしこまったお店じゃないですからね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ぜひモスにも行ってみてくださいね!!

その他の回答(4件)

0

マクドナルドとモスバーガーは比べ物になりません。 モスバーガーの美味しさは、店を構えている場所でわかるでしょう。 駅前とかそういうところにはモスバーガーはあまり起きません。何故かと言うと取り置きをしないから時間がかかるんです出てくるのに。 新鮮でおいしいハンバーガーを作るのがモスバーガーです。 それに比べてマクドナルドは取り置きでくそまずいハンバーガーばかり。 まぁ最近は気をつけているようですけど一昔前にとてつもなくくそまずいチーズバーガーを食べさせられました。 それこそその場で店長を呼び出したくなる位。 あんなものを夕飯とかにおいしそうに食べる人の気がしれません。 日本の食文化を破壊する最低な食べ物です。

0

年5で好きって・・・ あんさんそれマックとうなぎが同列じゃん。 普通は好きなら毎日か少なくとも毎週利用するよ。

1

マックは朝が好きです マックのポテトはバターが入った油で揚げてあるのでしつこく、苦手☆ けど朝のマフィンは美味しい物ばかり♪ モスは時間関係なく好きです 鶏肉のテリヤキバーガーがうますぎ☆ ポテトも美味しいっ モスのメロンジュースがなぜか他と味が違う気がするんですよ 不思議 この間、限定で出たチーズケーキが最高でした♪ どこの店でも1つは美味しい物があります それを逃す手はないと思ってます(^▽^) ただジャンクには違いないので週に1回以下に押さえてます♪

1

マクドナルドもモスバーガーもそれぞれ良さがあって、いいですね。 私は特に朝マックが好きです。 エッグマフィン、毎朝でもいけそうです。 ロッテリアなどは、近所にないこともあって、ほとんど行ったことがありませんが、毛嫌いしているわけではありません。 コメダ珈琲店のバーガー類もおいしいですよ。ほんとに。

エッグマフィン、いいですね! 僕は毎年月見バーガーで秋を実感します!今年は4回ぐらい食べましたよ。ロッテリアはあんまり無いですよね。ここは海老タルタルバーガーが最高です。 コメダ珈琲高いけど美味しいですね!!シロノワールもまた食べたいです。