中東とか、ロシアとか、ビザが電子化されたからと言ってスムーズに早く手続きが済むのか。 スマホだけで全部できるか。

ビザ | 国際情勢26閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/25 13:14

その他の回答(1件)

0

ビザの電子化と、スムーズに早く手続きできるかは関係ありません。 カンボジアでは、隣の係員をチラチラ見ながら、隣の人より早くやらないように時間を稼いでいます。人より多く働いたら損、みたいな感じです。 電子化したからと言って、彼らが素早く働くとは思えません。