熊野古道セット、届きました。 これで熊野古道のプロになれますか?

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よくわからなかったのでBAにさせていただきます。

お礼日時:2021/11/29 19:53

その他の回答(1件)

0

プロになるには自分で歩かなければならないと思います。 ゲットされた本・地図を補完するサイトが https://www.wakayama-kanko.or.jp/plan-your-trip/model-courses/route-map/ https://hikojima.hatenablog.com/ https://www.kodo.pref.mie.lg.jp/ など多数あります。