回答受付が終了しました

占い師は、なんでも占えます。というので、 「背中に(占い師はインチキ)と書かれた紙を貼られてますよ。」 と教えてあげたら、どんな気分で剥がしますか?

回答(7件)

1

統計学に基づいて回答する人間が、占い師なので・・ 私が、その状況で 背中が壁と距離近かったなら「嘘を仕掛けてますか??w」 と、戦うタイプですw (奥さんの話、までし始めたら、もう統計上、仕掛けているのがバレるかと..) でもって、統計占いの根幹「幸せになれると出ても、貴方の自恃次第で不幸になることも可能ですよ」と、お伝えすると思います。 もし、そうやって確かめたいなら、その手前のお客さんの性別確認をして (女性だったなら)「手前の女性が文句いってましたよ」とか言うのかもしれません。 けど、それによって統計が乱れるので、オススメは致しませんww

1人がナイス!しています

1

占い師は透視能力者でもなければ超能力者でもないですよ。 易学という統計学に基づいて人を鑑定している方々です。 占い師でなくても誰でもできるしあなたにも出来ます。 本格的にやりたいなら四柱推命を勉強すれば良いですが、難易度は少し高いです。

1人がナイス!しています

0

いま私の背中のゲートは宇宙に開かれていましてね云々、分からないことを長々と言う。

2

占い師は、なんでも占えます。と言う人はいません 占いもいろんな種類がありますのでなんでもは無理です、 でたらめです。

2人がナイス!しています

2

それって背中に妻はパート勤めとか夫はアルバイターとか息子は派遣社員とか、ヤクルト販売員とかセールスマンとかラーメン屋とかウドン屋とか天津甘栗屋とか床屋とか銭湯とかなんでも貼れば同じじゃないんですか。 貴方は無職ですか。じゃフリーターとかニートとか貼られるわけですか。他にもここでは書けないことって各家にはありますよね。妻はどこの国の人だとか。または何の病気を持っているとか。母は介護老人とか。福祉施設入りとか。入院中とか。どこ落ちてどこの大学とか。人間には皆そんなことはありますよね。 貴方は占い師が儲けていると信じていて貼りたいのかもしれませんが。99%は無料の占いですよ。プロでお金とる人に成るのは1%しかいない。一円も取らない無料の霊能者とか。一円もとらない占い師が多いですよね。ほとんど占いする人は無料の人だと思います。こいつは300円の占い師とか。こいつは人助けするための占い師とか、スーパーボランティアの爺さんに影響を受けたために無料占いとか。自分が大病を医者に救われたから他人を救うための占い師になったとか。新宿の母は戦後ホステスを助ける為に立ち続けた占い師とか。 細木数子さんの最後は安い普通の部屋借りて持ち。寺を70億円と50億円で立てて稼ぎは全部そのお寺建設につぎ込みました。みんなから得たお金は仏様をまつる寺に費やしてしまいましたよ。ビルゲイツもそうですけどね。

2人がナイス!しています

貼るとしたらこの紙を貼るべき。一円にも成らないのに占い師。人を助ける為だけの無料占い師。金持ちでも無いのに一円にも成らない事してる占い師。とか・・徳を積みたいために占い師とか。自分の罪を贖うために人助けちゅうの占い師さんとか。こんなんばっかりでは。 昔なら青森のイタコは盲目でも食べるためにイタことか。沖縄のユタもですね。ある種の病気の症状が出た人しかなれないとされています。それは見えないものが見える聞こえないはずの声が聞こえるようになった人たちのみですユタになれるのはね。