品川発で熊野古道を体験して日帰りするプランを教えてください。できれば温泉に10分浸かれるとうれしいです。よろしくお願いします。

観光地、行楽地 | 登山81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

「本宮に参拝せず、山道だけ体験したい」のなら、同じバスで「牛馬童子口」で11:10に下車し、徒歩15分ほどの童子像をみて、ちかつゆの集落に降りるなど 古道をたくさん散策すればいいでしょう。 ここらは人家もあるが地図は持参してください。 帰りの白浜行き特急バスは「なかへじ美術館前」を 15;11に出発します。 紀伊田辺駅行きに乗ると 白浜温泉には行きませんから間違えないように。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あざっす!

お礼日時:2021/11/29 19:52

その他の回答(1件)

0

夜中12時に発てば午前中に熊野本宮に着くでしょう。 境内に熊野古道の最後の部分がありますのでそこ踏むなり記念写真撮って、近隣の温泉に入ってトンボ帰りすれば夜中12時までに帰りつけるかもしれません。 ご質問の条件は満たしているかと思います。